So-net無料ブログ作成

STEREO付録 M800 PARAの試聴 [作ってみました]

此所2~3日、体調不良に加え、天候不順で雨音や風音そして鳥のさえずり等の雑音で安普請の部屋では録画の条件整わずだが… 試聴はしている。完成迄音出し無しの無謀な製作だったが、音は思惑通りで一安心、今の処は文句無し…か?
音の広がり、深みでSSB-8を上回る。手間もコストも倍以上なので、これでなくては意味が無いが, 録音での音は大差無いじゃん…? Q3の守備範囲はその辺のトコは拾えてくれないのが残念だ… 
1. https://youtu.be/cFMKM5oz5nE 
2. https://youtu.be/cW6WtQ2gQlY
3. https://youtu.be/7a1mJaOEM6Q (録音位置を後方に変えて、低域もソコソコ拾えています)
4. https://youtu.be/h1zK8Crgoek (SACDのボーカルを聴く)

IMGP1691.JPG
余談ですが、アンプが黒からシルバーに変りました… 以前、自作黒モグラ故障(片chのヒューズが切れたので、交換し通電すると異臭と異音を発し、何故か両chの電解が溶解です?)で残念な引退の後を受け、超ベテランのVictor.AX-Z9Ⅱが老体を押しての出場だったのだが、ここにきて体力の低下が著しく、バトン渡しも儘なりません(リレーSWが入ったり,入らなかったり)
IMGP1695.JPGIMGP1696.JPG
急遽ヤフオクでAX-Z9Ⅱの穴(ラック)を埋める金銭トレードに参加です… とは言えこの席に納める体躯は一昔前のAVアンプ位です。ほぼ体型の同じSONY TA-DA53OOESにターゲットを絞りトレードに臨みます…  弱小チームゆえ資金は2万迄です。DA5300ESも10 年程前、ドラフト会議時には22万の値を付けていた様だが、今のネットの相場では2~3万が相場の様だ… 何度かトレード失敗しながらも1.5万でトレード成立です。どうやら側面と天版に擦り傷があるのが安さの原因のようだが、当チームには関係ない所だ… 流石ベテランなんの違和感も無く、定席を確保している。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。