So-net無料ブログ作成

FOSTEX FE103-Solを聴く… [オーディオ]

IMGP0875.JPG
コンテスト副賞のひとつFOSTEX FE103-Sol、AC-200Bの箱にそのまま取付けられます… ので、
IMGP0872.JPGIMGP0876.JPG
換装です。見た目はTangBand W4-1337SDの方が立派だが、価格帯(現在は円安で値上がりです)は同じです… 早速試聴… http://youtu.be/rtugOE2MXhw
IMGP0874.JPG
音は違う様な違わない様な… エージングも無しの音出しなので、老耳には稍キツく感じるが箱のキャラクターの範囲内の音かな…

STEREO誌からの便… 到着です。 [オーディオ]

IMGP0855.JPGIMGP0866.JPG
認定書及賞状、副賞の数々の入った宝箱を開け、改めて受賞を実感します... 先ずはSTEREO誌担当者様にお礼のMail…     そして記念撮影です、”なーお”さんの予告通り豪華な副賞です。

IMGP0864.JPG
TRAPEZOID 望外の”テクニカルマスタ-賞”との事ですが、音に関しては、多分、予選を通過出来なかった方々も含め、他の匠の方々には及ぶモノでは無かったのかな... が、ネット裏観戦での感想です。拙爺の見解としては、”コスパ賞”なら妥当かな、の思いです… 諸先生方の選考理由は発表号迄のお楽しみです。

盛り上げて戴いた”集れ塩ビ管サイト”の皆様、ブログにコメントを戴いた方々、STEREO誌、審査の先生方に感謝です。(本来なら会場でのスピーチですが、もしもブログ見てくれてたら... )

IMGP0867.JPG
他愛のないモノだけど… ツイている日には何故かコンなモノも届いたりします。

TRAPEZOID 本日帰還です… [ぼやき]

シャトル外壁には大気圏(配送時)突入時のイタミ(想定内)はあるが、何とか任務は果たせた様だ… 機内のTRAPEZOID君、着地の衝撃と見られる打撲傷が目尻にあるのはシャトルの設計ミスかも…

IMGP0844.JPGIMGP0845.JPGIMGP0848.JPGIMGP0849.JPG
噂では入賞とのことだったが....? 前回の入賞では別箱に賞状、トロフィー、副賞等が在った様な… 大気圏突入時に落下?事故は良く有る事だが、機内にも結果報告の封筒はおろかメモ一枚も無い…(別便なのかな)

[雨]ウダウダ考えてるのも精神衛生上よく無いのでSTEREO誌担当者にTELです… 確認した処、手違いで未送との事、”順序が逆で申し訳ありません”との事で一件落着です!(落下事故でなくて良かった)[晴れ]

STEREO誌SPコンテスト入賞… らしい。 [オーディオ]

未だSTEREO誌からの正式な報せは無いが、TRAPEZOIDが”テクニカルマスター賞”とのこと…
塩ビ管スピーカーサイトにて、出場者”なーお”さんの一報での認識です… 現実を実感するには2~3日後のシャトルの帰還を待っての事となるが… (公式な選考状況、結果発表は1月号になるのかな)